製品サポート トラブルシューティング サポートメールフォーム  
一部生産ロットでのCD-R仕様について(該当ユーザー向け)

2012/01/19
 フリフレ2 パッケージ版では表題の通り、一部の生産ロットでCD-ROMではなく、CD-Rを使用した製品がございます。
 上記仕様については、年末年始の在庫切れを回避する為の処置として行ったものになりますが、結果的にお客様をはじめ関係各位に対しご心配とご迷惑をお掛けすることとなってしまいました。
 心よりお詫び申し上げます。

 製品の内容データについては、本来のCD-ROM版と全く同等のものであり、また、製品のサポートについても従来どおり対応させていただいております。


■CD-ROM版をご希望のお客様について
 ゲームディスクの収録データ自体はCD-ROM版とCD-R版で全く変わりはありませんが、CD-ROM版をご希望のお客様がいらっしゃいましたら下記の手順でNoesisユーザーサポートまでご連絡ください。

 ◆ お名前・郵便番号・ご住所・萌えゲーアワード投票コードをメールにて送信してください

   support(アットマーク)gungnir.co.jp  (アットマーク)を半角@に置き換えてください。

  ※ 投票コードとは「ああああ-ああああ」のような4桁+4桁のひらがなのことです
  ※ パッケージやCD-Rをお送りいただく必要はございません
  ※ 店頭での交換は行えませんので、ご希望の方は必ず当サポートにご連絡ください
  ※ ネット環境がないお客様についてはハガキ・封書にて弊社にご連絡ください(宛先はパッケージ裏面に記載)


 CD-ROMの発送には若干のお時間をいただく場合がございますのであらかじめご了承ください。

 末筆ではございますが、ご連絡が遅くなりましたことを重ねてお詫び申し上げます。
 今後ともお引き立ての程、何卒よろしくお願いいたします。

ユーザーサポートへのお問い合わせ

「よくあるご質問」や、各タイトルのサポートページご参照いただいても問題が解決しない場合は、
お手数ですがサポートフォームから当社までお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。

なお、下記の場合 回答、サポートを行っておりません。

・ゲームの内容や攻略方法についてはお答えしておりません。
・お客様のお取扱いにより生じた故障に関してはサポート対象外とさせていただきます。
・中古で購入された製品及び賃貸、貸与、譲渡された製品に関してはサポート対象外とさせていただきます。

その他、ご質問内容によっては回答できない場合がございます。
大変申し訳ございませんが、あらかじめご了承ください。
Innocemt Grey サポートフォームはこちらから
※サポートフォームからメール送信できない場合は下記のサポートメールアドレスに直接ご連絡ください。
 support(アットマーク)gungnir.co.jp  (アットマーク)を半角@に置き換えてください。
このサイトについて 個人情報保護方針 著作物ガイドライン お問い合わせ
© Noesis/Gungnir All Rights Reserved.