製品サポート サポートメールフォーム  

■当社製品でお困りの際はまずこちらをご確認ください■

■Q01:PCスペックがわかりません
■Q02:内容物(ディスクや同梱特典など)に傷や足りない物があったので交換して欲しいのですが?
■Q03:誤ってディスクを割ってしまったので交換してください
■Q04:ダウンロード版を購入(入金)したけど正常にダウンロードできない
■Q05:ディスクをドライブに入れてもインストールが始まらない
■Q06:マニュアルを読んでも操作が分からないところがある
■Q07:インストールが途中で止まってしまうのですが?
■Q08:ゲームが途中でフリーズしてしまいます
■Q09:音声が再生されません
■Q10:ダウンロード版について
■Q11:Macintoshを使用しているのですがプレイできますか?
■Q12:Windowsの64bit版ではゲームができないの?
■Q13:ダウンロード版でよくあるご質問

 
ユーザーサポートへのお問い合わせ

「よくあるご質問」や、各タイトルのサポートページご参照いただいても問題が解決しない場合は、
お手数ですがサポートフォームから当社までお問い合わせください。
よろしくお願いいたします。

なお、下記の場合 回答、サポートを行っておりません。

・ゲームの内容や攻略方法についてはお答えしておりません。
・お客様のお取扱いにより生じた故障に関してはサポート対象外とさせていただきます。
・中古で購入された製品及び賃貸、貸与、譲渡された製品に関してはサポート対象外とさせていただきます。

その他、ご質問内容によっては回答できない場合がございます。
大変申し訳ございませんが、あらかじめご了承ください。
Innocemt Grey サポートフォームはこちらから
※サポートフォームからメール送信できない場合は下記のサポートメールアドレスに直接ご連絡ください。
 support(アットマーク)gungnir.co.jp  (アットマーク)を半角@に置き換えてください。
このサイトについて 個人情報保護方針 著作物ガイドライン お問い合わせ
© Noesis/Gungnir All Rights Reserved.